出張シッター&出張トリミング リブレ

出張トリミング(出張シッターサービス)ならではの安心ポイント

Point 1 ワンちゃんの様子を確認できる
Point 2 疑問はその場で解決できる
Point 3 他の子と一緒にならない
Point 4 ゲージの中で待たされることはない
Point 5 送迎(車酔い、車が無いなど)や時間の心配がない

ペットホテルで本当に大丈夫なのかしら?
ワンちゃんネコちゃんが本当に安心できる場所はやはり、ご自宅!!
ワンちゃんネコちゃんは私たちが思っている以上にデリケートです。
その点、自分の住み慣れたお家ならストレスもなく過ごせます。

オーナーさんへのお願い

DogTrimmingトリミング

SitterServiceシッターサービス

出張DogTrimmingトリミング&SitterSeviceシッターサービス

DogTrimmingトリミング

DogTrimming慣れ親しんだお家でのトリミングですのでワンちゃんにかかるストレスが一切ありません。ご家族においても、送迎の心配やサロンにいる時間の心配も解消できるメリットがある。

トリミングをもっと読む

SitterServiceシッターサービス

SitterService ご家族のご旅行、出張、入院(ケガ)などで、お家でお留守番したい、ワンちゃん、ネコちゃんのためにご自宅に伺い、食事、トイレ、お散歩など、いつもと同じお世話を致します。

シッターサービスをもっと読む